だいくんのままさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/28
- だいくんのままさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

牛肉のひつまぶしを頂きました、お肉の質がとても良かったと思います。
赤身ベースで程よく脂の差しが入って居て、甘味も有り柔らかさも十分で何よりお肉の量が沢山でビックリ。
サイドにとろろ芋と温泉卵・お出し…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

