よねさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/06
- よねさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

いつきても美味しくいただけてます。
スタッフの皆さんの対応もとても良くとても素晴らしく、一段と良い時間を過ごせてます。
予約で行くので【2時間制】とどこかに提示してあると思うのですが、一番最初にも改め…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

