だいさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/16
- だいさん(40代後半/男性)
-
レポーター

久しぶりにランチで来店。周りの店のランチの値段が上がっている中、お値段据え置き。この値段でこんなに美味しいお肉が食べられるなんて、コスパ最強!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

