カラテキッドさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/18
- カラテキッドさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

肉ひつまぶしを食べました。美味しかったです!
シンプルに、薬味を入れて、とろろをかけて、半熟卵を乗せ、最後にお茶漬けをかけて、という一度に5つの味を楽しめるのでお得感満載です。お肉も柔らかく美味しいで…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

