おみさんの2025年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/02/17
- おみさん(20代後半/男性)
-
見習いレポーター

庶民の私からすると高級焼肉ですね。友人の祝い事のために予約させていただきましたが、個室が広々としており、非常に過ごしやすい雰囲気でした。 店員さんも丁寧な方ばかりで尚良しでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

