リン酸さんの2025年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/02/23
- リン酸さん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

接客がとても丁寧、かつ活気があるお店だと感じます。
味も流石です。
良い塩梅のサシが入った肉は絶品です。
ランチ利用だとこの価格で良いのですか?レベルのボリューム感です。おすすめのお店です。
写真は…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

