みるくさんの2025年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/03/23
- みるくさん(50代後半/女性)
-
レポーター

ハンバーグランチと、切り落としの焼肉ランチをいただきました。友人はこんな美味しいお肉を食べたこと無いと次は家族と行きたいと話していました。どれもお写真以上のボリュームでなんで今までランチを利用しなかっ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

