ベリーベリーストロベリーさんの2024年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/07/30
- チョコマカロンさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

ローストビーフ丼を注文したのですが、お肉が柔らかくて、とても美味しかった。店員さんの教育もしっかり行き届いていて、またぜひ来店したいと思えるステキなお店でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

