kazuki-soccerさんの2024年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/06/13
- kazuki-soccerさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

ハンバーグおいしかったです。 あと、接客レベルが高くとても気持ちよく食事ができました!ありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

