ツカサさんの2024年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/04/11
- ツカサさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

接客がよかったです。
1人で来店し頼んだサラダ、石焼ビビンバがどちらも通常サイズはとても量が多いからとハーフサイズを勧めていただきました。
お勧めに従って頼み、届いたのそのハーフサイズという語感とは裏…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

