Riさんの2024年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/03/11
- Riさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

お肉はもちろん、冷麺がすごく美味しかったです。 バースデープレートも素敵でした。 お店で働く方々が親切で優しかったです。 素敵な時間をありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

