まさたかさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/29
- まさたかさん(50代前半/男性)
-
レポーター

立地で選んだお店でしたが、佐賀牛の肉質が最高でした!サシの入り方も細かく、舌触りも滑らか。ランチで5千円upと、お値段は張るように感じますが、この肉質でこのお値段なら大満足です
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

