あづさんの2024年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/08/03
- あづさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ハンバーグとステーキのセットを注文しました
熱々の鉄板にのっていたので 初めハフハフ 最後は外側カリっと 最後まで美味しくいただきました
小鉢にホロホロの牛テールがついていてこれもまた良し
サービスの…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

