Anさんの2024年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/07/08
- Anさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

初めて佐賀に来たとき、この焼肉屋を選びました。場所はとても便利で、店主はとても丁寧で、肉はとても美味しく、佐賀牛は脂っこすぎず、質が良いです。素晴らしいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

