佐賀牛が・・。
口コミ投稿日 : 2015/05/15
- くにくにさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

女子ツアー観戦で、佐賀に。 ホットペッパ-で検索したら、このお店が、この値段で佐賀牛でしたので満足でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


