ごまさんの2020年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/07/24
- ごまさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

ミスジのステーキ、柔らかくて美味しかったです。 キムチは甘めで昆布がきいてました。辛いのが苦手な人でも大丈夫かも?
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

