前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 焼肉 かくら
  4. 焼肉 かくらの口コミ|グルメ・クーポン情報

焼肉 かくらの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 705件中 691~700件を表示

焼肉 かくら 長崎銅座店の口コミ

ごまさんの2020年07月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/07/24

  • ごまさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ミスジのステーキ、柔らかくて美味しかったです。 キムチは甘めで昆布がきいてました。辛いのが苦手な人でも大丈夫かも?

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 かくら 長崎銅座店の口コミ

くそやまさんの2020年06月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2020/06/14

  • くそやまさん(20代後半/男性)
  • 見習いレポーター

種類が豊富なので、めちゃくちゃお腹空かせて行った方がいい。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 かくら 長崎銅座店の口コミ

ぱーこさんの2020年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2020/04/17

  • ぱーこさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

外観も店内も高級感があります。 ランチセットをオーダーしましたが、種類も多めで選んでいて楽しかったですし、お肉の味も美味しいです。 また行く機会があれば行きたいなと思いました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 かくら 長崎銅座店の口コミ

あの値段で、あの質!! 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/02/13

  • モンモンさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

食べ放題+500円のコースをいただきました!!
まずお肉の質がとても素晴らしい!
特に上タン塩とヒレカクがおすすめです!
また、桜ユッケも食べ放題なんて幸せすぎました。
今まで長崎で有名なチェーン店の…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 かくら 長崎銅座店の口コミ

いつ何時ご利用しても満足 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2019/07/15

  • のりさんさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

ランチは980円でデザート付き。
しかもいろんなランチ盛り合わせの種類から選べるし、どれも美味しいです。
安いからといってお肉の質が落ちてませんし。

飲み放題も提供される待ち時間は短めだし、
サワー…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 かくら 長崎銅座店の口コミ

初ランチ デート ランチ

口コミ投稿日 : 2019/05/10

  • ジュニアさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

プレミアムランチとホルモンランチをご飯、スープ、サラダのCセットクーポンでオーダーし、二人でシェアして食べました。

プレミアムランチの肉は全て問題なく、上カルビが特に美味しかった。

ご飯、スープお…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 かくら 佐賀駅北口店の口コミ

子供連れでも! 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2019/02/18

  • モンシロさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

2歳と0歳の子連れだったので、ご迷惑をおかけすると思ったのですが、どーしても焼肉食べたくて行ってきました!着いた早々、バンボを忘れた事に気付き夫婦で喧嘩してたら、綺麗なバンボを貸して頂き、肉切るハサミ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 かくら 長崎銅座店の口コミ

2回目のかくらさん 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2018/11/09

  • ドトールさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お肉は塩かタレかが選べて
柔らかく美味しい
最後に出る食後のデザートが、とにかく美味しい!
毎回違うコースのランチを頂きますが、デザートが必ずつくので、楽しみなってます
飲み物もサービスですし、種類が…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 かくら 長崎銅座店の口コミ

いいお店 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/09/29

  • chhrさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お店に入るところから帰りまで、とてもスタッフさんの対応がよくて、よいお店でした! スタッフさんは皆さん、若くて可愛い方ばかりでした。 お肉も美味しくて、また行きたいです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 かくら 佐賀駅北口店の口コミ

コスパが抜群! 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/05/28

  • さくらさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

友人たちと利用しました。

3218円のスタンダードコースにプラス1000円で飲み放題をつけました。
値段が安いので、「もしかして量が少ないのかな。。。その時は追加で注文しよう!」と思っていましたが、…口コミのつづきを読む

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 61
  3. 62
  4. 63
  5. 64
  6. 65
  7. 66
  8. 67
  9. 68
  10. 69
  11. 70
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。