ボンさんの2021年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/10/11
- ボンさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

お店の方の対応が良く 気持ちよく利用できました またぜひ、利用したいです お肉もおいしかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

