どろっぽさんの2022年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/04/23
- どろっぽさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

コースは満足。がっつり食べたい人は追加が必要かもしれません。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
焼肉 かくら 口コミ(60/71)
口コミ投稿日 : 2022/04/23

コースは満足。がっつり食べたい人は追加が必要かもしれません。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/04/16

個室になっているので、落ち着いて食事できます。 ランチはお手頃料金で、頼んだのはデザート、ソフトドリンク付きでした。 野菜はついてなかったので、別にサラダを注文。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/04/16

一人暮らしなので1人で食事に行くことがほとんど。焼肉店で1人で予約できて個室もらえてクーポン使えてシニア料金で食べられるこの店は最高です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/04/15

牛タンが食べ放題に入っているので、コスパ的にも良いと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/04/14

いつもと、違うメニューを、食べましたが、裏切らなかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/04/05

お肉は焼きすぎて固くなることがあったりするのが…かくらのお肉はかたくならず美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/04/04

店員のかたがとても、よくて特に若い男性の店員さんが子供とたくさん触れ合ってくれました。本当にありがとうございます。店員さんのお陰でお肉も一段とおいしく感じました。また行きます
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/04/03

かくらサラダやヘルシーメニューの豆乳坦々麺など、とても美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/03/24

デザートが嬉しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/03/22

綺麗で、従業員の方々が、親切で、対応もとても良く、楽しく過ごせました。 次回は食べ放題を、経験してみたい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん