よーちゃん。さんの2023年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/01/28
- よーちゃん。さん(50代後半/女性)
-
レポーター

お店のスタッフの方が感じが良くお料理もとてもお得感があるお店だと思います。ガーリックライスもおすすめです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

