かなみんさんの2022年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/09/12
- かなみんさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

店員さんがとても優しい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
焼肉 かくら 口コミ(57/71)
口コミ投稿日 : 2022/09/12

店員さんがとても優しい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/05

外食したいけど仕事柄なるべく感染リスクを最小限にしたいので、個室席やタッチパネル注文が本当にありがたいです。
お肉も美味しいですし、麺やごはんものなどサイドメニューも美味しいのも気に入っています。
お…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/05

今回も息子とたくさん遊んでもらえて嬉しかったです! また行きます!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/04

母が車椅子なのですが、座席もトイレも行きやすく、いろんなものがあるので、何人で行っても好きなものが注文できる。また、女性に優しいデザート付きが薦める理由です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/29

お肉が美味しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/28

クーポン持参で佐賀牛1皿プレゼントはとてもよいサービスだと思います。 佐賀牛とても美味しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/20

個室なのでコロナ感染防止という点は安心である
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/18

個室を利用出来て良かった。 肉も良かったが、白ごはんも美味しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/07

食べ飲み放題にしましたが、 お料理も飲み物も、提供時間はかからないし、お値段以上の美味しい料理で大満足でした。 店員さんもはきはきしていてとても気持ちよく過ごせました。 またぜひ利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/03

いつも、初めて行く人を連れていきますが、みんな、満足してくれます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん