はまち丼さんの2023年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/03/21
- はまち丼さん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

個室なので気楽に食事できます。 お肉も申し分ないです。 デザートのサービスも良いです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

