前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 焼肉 かくら
  4. 焼肉 かくらの口コミ|グルメ・クーポン情報

焼肉 かくらの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 705件中 511~520件を表示

焼肉 かくら 佐賀駅北口店の口コミ

はまち丼さんの2023年03月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2023/03/21

  • はまち丼さん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

個室なので気楽に食事できます。 お肉も申し分ないです。 デザートのサービスも良いです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 かくら 佐賀駅北口店の口コミ

ミィミィさんの2023年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/03/20

  • ミィミィさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

タン、カルビ、みんな美味しかった! 飲み放題が、グループ全員ではなく、個人でつけられるのがオススメポイントです。 店員さんの対応も素晴らしかったと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 かくら 長崎銅座店の口コミ

t-h4さんの2023年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/03/13

  • t-h4さん(60代~/女性)
  • レポーター

ランチにおもてなしとして、デザートと飲み物をサービスしていただけるのが、とても素晴らしいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 かくら 佐賀駅北口店の口コミ

makotongさんの2023年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/03/12

  • makotongさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

よかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 かくら 長崎銅座店の口コミ

ごうさんの2023年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/02/27

  • ごうさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

まず接客が素晴らしい。値段のわりにお肉も美味しいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 かくら 長崎銅座店の口コミ

t-h4さんの2023年02月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/02/17

  • t-h4さん(60代~/女性)
  • レポーター

ランチの値段は値上げもなく、デザートサービスも以前のまま頑張ってありました。お肉も、ご飯も、キムチもとても美味しかったです。キムチやご飯のおかわりも快く持ってきていただきました。スタッフの方々の雰囲気…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 かくら 長崎銅座店の口コミ

すーちゃんさんの2023年02月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/02/07

お肉も美味しく、お店の雰囲気もよかった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 かくら 長崎銅座店の口コミ

icchangさんの2023年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/02/07

  • icchangさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

牛タンにカルビに美味しかったですが、ロースがめちゃめちゃ旨かったです。 また、丸腸の大きさにビビりました。 釜炊きご飯も絶品。ナムルやキムチも旨かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 かくら 長崎銅座店の口コミ

kazaneさんの2023年01月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/01/30

  • kazaneさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチで利用させていただきました。美味しいし、料理が出てくるのも早く、スタッフの方の対応もとても良かったです。
小さな子供もいたので個室はありがたいですね。また利用させていただきます。デザート最高です…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 かくら 佐賀駅北口店の口コミ

フロッグマンさんの2023年01月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2023/01/30

ご飯やスープがおかわりサービスだったのと食後のデザート2点とソフトドリンク1点のサービスが嬉しかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 51
  3. 52
  4. 53
  5. 54
  6. 55
  7. 56
  8. 57
  9. 58
  10. 59
  11. 60
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。