まややさんの2022年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/06/16
- まややさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

お肉はもちろん、お米がとっても美味しいお店だと思います。スタッフの皆さんも、とても親切に対応してくださいます。なかなか夜に行けないので、ランチでお世話になっています。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

