harutaさんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/25
- zinniaさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

お肉が柔らかく美味しかったのですが、お肉の美味しさを引き立てる釜戸炊きのご飯の美味しいこと!
お腹がいっぱいなのに、ついおかわりしてしまいました。
キムチも、あまり得意ではなかったのですが、辛いだけで…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

