前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 焼肉 かくら
  4. 焼肉 かくらの口コミ|グルメ・クーポン情報

焼肉 かくらの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 705件中 681~690件を表示

焼肉 かくら 長崎銅座店の口コミ

harutaさんの2020年10月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/25

  • zinniaさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お肉が柔らかく美味しかったのですが、お肉の美味しさを引き立てる釜戸炊きのご飯の美味しいこと!
お腹がいっぱいなのに、ついおかわりしてしまいました。
キムチも、あまり得意ではなかったのですが、辛いだけで…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 かくら 長崎銅座店の口コミ

shineさんの2020年10月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2020/10/25

  • shineさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

お店が入口から高級感があり、上着をかけるハンガーにはカバーがあって臭いがつかないような気遣いがあった。

とにかくお肉とご飯が美味しい。
ランチで付いてきたカクテキも、とても美味しかったです。

お祝…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 かくら 佐賀駅北口店の口コミ

いずみ7さんの2020年10月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/21

  • いずみ7さん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

23時過ぎに来店 極セットに飲み放題を付けて。 コスパ良すぎて申し訳ない感じです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 かくら 長崎銅座店の口コミ

さっちんさんの2020年10月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/19

  • さっちんさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

とにかくサービス良すぎ! 食べ放題で安いし、最後にデザート出てくるし、駐車場代も出るし!!サイコー!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 かくら 長崎銅座店の口コミ

ゆうちゃんさんの2020年10月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/11

デザートが好きです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 かくら 長崎銅座店の口コミ

まゆさんの2020年10月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/10

  • まゆさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

食べ放題で、金額はそれなりにするが、いいお肉をたらふく食べられて満足できました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 かくら 長崎銅座店の口コミ

カズさんさんの2020年09月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2020/09/20

  • カズさんさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

料理は安定した美味しさで、接客もいつも気持ちいいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 かくら 長崎銅座店の口コミ

Nancyさんの2020年08月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2020/08/24

  • Nancyさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

料理が美味しい!   料理のメニューも多い! 全室禁煙の個室がある! 美味のデザート & コーヒーのサービスがある事! スタッフも感じが良い!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 かくら 長崎銅座店の口コミ

モコさんの2020年08月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/08/23

  • モコさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

とにかく肉をお腹いっぱい食べたい時は、かくらへ行きます。 混んでる時は、提供が間に合わない時もあるけれど、店員さん達の対応も素敵です。 いつも美味しいお肉をありがとう。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 かくら 長崎銅座店の口コミ

うーたんさんの2020年08月の投稿 デート ランチ

口コミ投稿日 : 2020/08/10

  • うーたんさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

個室もあり、お肉の質も良く、食べ放題のクオリティーが高いと思いました。お米がとても美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 61
  3. 62
  4. 63
  5. 64
  6. 65
  7. 66
  8. 67
  9. 68
  10. 69
  11. 70
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。