りくるいさんの2024年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/09/24
- りくるいさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

上質なお肉がゆったりとした雰囲気で美味しく頂けました。 子どものお祝いの為家族で行きましたが、ファミリーセットではご飯とスープがおかわり自由なので子供たちも大満足でした
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

