グリさんの2024年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/06/03
- グリさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

お肉は柔らかいし、タレも美味しかったです。 スタッフの方も、私が薬を飲もうとしていたら、温かいお湯を持ってきましょうか?と声掛けをしてくれてありがたかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

