ゆうちゃんさんの2022年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/11/01
- ゆうちゃんさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

ハラミがほんとに柔らかくて美味しすぎました。タンもネギをのせて食べたら美味しかったです。ただ、海鮮チゲにカボチャが入っていたのがちょっと残念でしたがどれも美味しくいただきました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

