パセリさんの2024年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/01/22
- パセリさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ランチは美味しくてお腹いっぱいになります。 今回はお肉が選べるランチがなくて残念でした。 ホルモンがピカイチ美味しいので、ホルモン好きであれば是非食べてもらいたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

