みっこさんの2022年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/04/30
- みっこさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

上塩タン、ロース、キムチ、など、デザートの杏仁あんにんがおいしいです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
焼肉 ヌルボン 口コミ(31/36)
口コミ投稿日 : 2022/04/30

上塩タン、ロース、キムチ、など、デザートの杏仁あんにんがおいしいです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/04/09

コースの量がちょうど良く、美味しくいただきました!
当日お昼頃予約しましたが、
誕生日プレートを可愛く準備してくださいました!
思った以上の可愛さで、とても喜んでもらえてました!
美味しいお肉ばかりな…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/03/20

子連れで行きましたが、気持ちの良い接客で居心地良く過ごせました!飲み放題の提供スピードも早かったので満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/03/18

ランチで使用したのは初めてでしたが、お手頃なメニューがたくさんあり、美味しかったです。 お店の方も、とても丁寧に対応してくれてまた行きたいと思いました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/03/14

土日も平日と同じランチがあり、気軽に焼き肉を楽しめる。ポイントを貯められるようになり、ドリンクなどはお安くいただけるようになり嬉しい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/03/13

料理長おすすめのコースを頂きました。肉の質も良く美味しく頂きました。量や種類も充分満足出来るものだったと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/03/07

お肉が美味しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/02/28

ランチはとてもお得にお肉が食べられます。 ご飯、キムチ、スープがお代わりできるのも魅力です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/02/20

家から近いこともありよく利用しますが、いつ利用しても対応がいいです。コロナ禍で大変な時期ですが、頑張ってください。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/02/16

誕生日プレゼントでアイスクリームがでました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん