前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 焼肉 ヌルボン
  4. 焼肉 ヌルボンの口コミ|グルメ・クーポン情報

焼肉 ヌルボンの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 358件中 311~320件を表示

焼肉 ヌルボン 那珂川の口コミ

のろひささんの2022年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/02/12

  • のろひささん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

お肉の質がよい。その分お値段もしっかりしているが。息子と自分の誕生日記念であることを伝えていたが、最後に二人用のバースデープレートのサプライズあり。家族で大盛り上がりでき、感謝。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 ヌルボン 那珂川の口コミ

はこさんの2022年02月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/02/06

  • はこさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

時間変更にも快く対応して下さり、家族と気持ちよく食事ができました。 自宅から一時間くらいかかるのですが、又来よう!ってなりました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 ヌルボン 那珂川の口コミ

タカサッキさんの2022年01月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/01/31

感染対策のばっちりで、安心して食事できました。ランチはご飯、スープ、キムチがおかわり出来るので満足できます。 お肉も十分な品質で美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 ヌルボン 那珂川の口コミ

みんみさんの2022年01月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/01/30

  • みんみさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

いつも通り、とても落ち着いた接客で、大変美味しくお肉とお野菜をいただきました 誕生日のサービスもしていただき、満足しています また行きたいと思っています

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 ヌルボン 那珂川の口コミ

ノムさんの2022年01月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/01/29

  • ノムさん(50代前半/女性)
  • レポーター

こちらのお店は 店長さんをはじめ店員さんの対応が いつも気持ち良くて 美味しく頂く事の出来るお店です。お肉もとても美味しいです!また 利用させて頂きます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 ヌルボン 那珂川の口コミ

ぬーれもんさんの2022年01月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2022/01/16

店長さんの気合い。お姉さんたちのさりげない気遣い。わざわざ遠くから行ってよかったと思えました。 縁あって選ばせて頂いて良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 ヌルボン 那珂川の口コミ

うさぎさんの2022年01月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/01/09

  • うさぎさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お肉は、どれもとってもおいしかったです。ビビンバもおすすめです。スタッフの方の感じもとても良くおすすめのお店です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 ヌルボン 那珂川の口コミ

ははさんの2022年01月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/01/04

  • ははさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

どれも標準以上で間違いない感じ

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 ヌルボン 那珂川の口コミ

とりさんの2022年01月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/01/04

  • とりさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

コスパが良い

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 ヌルボン 那珂川の口コミ

みんみさんの2021年12月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/12/25

  • みんみさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

スタッフの方は全員とても感じの良い方ばかりでした 何度注文しても笑顔で対応してくれました 家族で利用しますが、またここに行きたいと思うお店です 子供への対応も良かったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 31
  3. 32
  4. 33
  5. 34
  6. 35
  7. 36

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。