のろひささんの2022年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/02/12
- のろひささん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

お肉の質がよい。その分お値段もしっかりしているが。息子と自分の誕生日記念であることを伝えていたが、最後に二人用のバースデープレートのサプライズあり。家族で大盛り上がりでき、感謝。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

