あんさんの2021年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/08/05
- あんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

美味しくて綺麗なお肉が食べられる
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
焼肉 ヌルボン 口コミ(34/36)
口コミ投稿日 : 2021/08/05

美味しくて綺麗なお肉が食べられる
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/07/29

夏定番の冷麺ランチ最高でした。 又行きます
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/07/12

ヌルボンの中で1番美味しいです。今回はヌルボンカルビ、ヌルボンロースだけいただきましたが、すべて美味しいです。キムチも美味しいです。そして、接客がとても良いです。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/07/07

コロナ対策で除菌もきちんとされていたし、接客もとても感じが良かったです!
サービスの声かけのタイミングも申し分なしです。
コロナ禍で大変だと思いますが、みなさん頑張られていてまた利用したいと思いました…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/06/27

父の日だったため、ホットペッパーで予約して家族4人で焼き肉を食べに。 goto eatのポイントも使えました。 個室ではないけど感染対策はしっかりとられてました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/06/25

メニューが豊富 夏限定のランチもあった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/06/17

母に誕生日のデザートをだし頂き喜んでました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/05/16

色んな価格でメニューも豊富です。 店長さんは、良くお客さんのことを覚えてて、対応して下さいます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/05/02

ランチが安くて美味しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/18

ランチが安くお手ごろ価格なので気軽に行けます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん