なおなおさんの2023年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/08/23
- なおなおさん(50代後半/女性)
-
ベテランレポーター

初めてランチでおじゃましました。
お店の雰囲気も良く定食のお肉も柔らかくて
とても美味しかった。
誕生日のデザートプレートも良いタイミングで持って来て頂き写真まで撮ってもらいました。
スタッフの方が、…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

