なおくんまんさんの2023年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/04/17
- なおくんまんさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

落ち着いて食事が出来ます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
焼肉 ヌルボン 口コミ(27/36)
口コミ投稿日 : 2023/04/17

落ち着いて食事が出来ます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/04/16

おすすめのお肉がとても美味しかったし 小さい子供を連れて行ったけど とても親切な接客でよかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/04/02

お肉がとてもオイシかったです。
誕生日記念クーポンを使用します。と予約の時お店へのメッセージ入れてたら、お誕生日デザートをサブライズで用意して下さいました。
心配りありがとうございます!
当日は、歓送…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/30

お肉はもちろんですが、ごはんとキムチも美味しいのでいつもおかわりして頂いています。 ホールの女の子も感じが良い方ばかりです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/22

対応が良かった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/11

成人女性2人で食べるには十分満足できるお肉の量でした。サプライズもとても素敵で、いい思い出になります。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/09

スタッフさんは皆いいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/02/25

今月誕生日の息子に、サプライズのデザートをプレゼントして頂きました。
可愛いイラスト付きで、
スタッフさんのあたたかい気遣いまで頂き、
息子の笑顔も最高に嬉しそうでした。
ありがとうございました~
ま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/02/19

せっかくのサプライズデザートを作って頂いていた途中に急遽帰る事になり、申し訳ありませんでした。 お気持ちはありがたく頂きました。 また、食べに行来まーす。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/28

ミニビビンバ付きのランチがおいしかったです。また、ポイント利用でリーズナブルに楽しめました。スタッフの方も丁寧にアプリの登録について教えてくださいました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん