ももんがさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/11
- ももんがさん(60代~/女性)
-
レポーター

選べる焼肉ランチセットと彩りランチセットを注文
焼肉のお肉は綺麗で美味しく、彩りランチセットは初めて食べましたがミニ石焼ビビンバも丁度良い量でサンチュが大きく新鮮。焼いてあったお肉は少し硬かったですが…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

