矢車草さんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/01
- 矢車草さん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

石焼きビビンバが、最高に美味しいです。もちろん焼肉ものタレが大好きで、いつも、買って帰ります。スタッフのちょっと年配の方 とっても感じ良くて。ここは、リピしたいです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

