モエママさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/02
- モエママさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

何を食べてもとても美味しいです。いつも西古松店を利用させていただいていましたが、どちらもご飯の炊き方が好きで ついつい白米を食べすぎてしまいます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

