あきさんの2024年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/10/26
- かんみさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

ランチをいただいたのですが、お得なのに充分過ぎる量でした! 元々、個室で人目を気にせず焼肉できる点が嬉しかったのですが、タッチパネル式になったのでますます気楽に過ごせました。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

