ムーンライト吉備路さんの2023年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/10/28
- ムーンライト吉備路さん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

頑張っている自分へのご褒美にと一人でも来店できる焼き肉屋さんを検索してみた所、全室個室でネット予約でもおひとり様からでも可能でしたので、即予約しました。お店の雰囲気も個室のためとても静かで落ち着いてい…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

