たくさんさんの2023年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/06/17
- たくさんさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

焼肉より唐揚げやチヂミなどサイドメニューが美味しかったです。また、焼肉の合間にチキンラーメンを食べることができ良かったです。 店の雰囲気は落ち着いていて良かったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

