あきちゃんさんの2023年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/05/01
- あきちゃんさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

お肉はおいしいと思う。一般的な食べ放題の水準が最近は高くなっているので、この店もそれなりの水準となっている。 店が混む前に注文は早めにしておいたほうがいいと感じた。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

