たくぞうさんの2021年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/07/24
- たくぞうさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

ほかのチェーンに比べてお肉が美味しい、特に牛タンがしっかり食べれて美味しいです 他なら豚タンが多いので珍しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

