しゅうちゃんさんの2021年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/04/16
- しゅうちゃんさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

プレミアムコースで食べれるお肉はどれもコスパありです! 出てくるのも遅くないので時間たっぷり食べれます! いくつか近くに店舗ありますがお初天神店がおすすめです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

