ヒデさんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/20
- ヒデさん(30代後半/男性)
-
ベテランレポーター

全体的にお肉の質は良く、コスパがいいと感じた。 特にプレミアムコースの牛タンは美味しかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

