ネロさんの2020年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/09/20
- ネロさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

食べ放題のお肉なので、それほど期待はしてなかったけど、見てビックリ!プレミアムコースの肉はボリュームも味も大満足!食べ放題とは思えないクオリティでした♪
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

