テラモトさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/04
- テラモトさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

お肉がどれも美味しいし種類もたくさんです。 もう少し安い焼肉食べ放題は他にもあるけど、満足度を考えるとここにまた来たいなと思えるお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

