ヨッチさんの2023年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/10/20
- ヨッチさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

従業員の方の接客態度も良くお店の雰囲気も良いです。区切りがついた個室でゆっくり座れます。何を食べても美味しいです。自分の中のお気に入りの焼肉やさんになっています。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

