ゆみちゃんさんの2023年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/09/15
- ゆみちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

特選もりが美味しくていつも頼んでいます。石焼ビビンバも美味しく注文しています。サラダも野菜が多くシーザーサラダはとても美味しです。ハーフサイズが出来ましたので丁度よいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

