ともちゃんさんの2023年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/04/04
- ともちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

日祝のランチはとてもお勧めです。 お手頃なお値段で品数も多く、スープにご飯の量にデザートも選べます。 いつも大満足でお気に入りです。 いつも大満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

