たあたんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/13
- たあたんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

お肉が分厚くて食べ応えがあります 私は個人的に甘いタレが好きなので大満足でした サラダもご飯類もキムチもデザートまで盛りだくさんで美味しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

