めぐみさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/01
- めぐみさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

アズマになってからは初めての来店。着席してから店員さんのゆっくり丁寧な食べ放題メニューの説明があり良かったです。サラダバーやデザートも豊富にあり、平日の夜とはいえお客さんが多く、目的の物がなくなること…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

