レイちゃんさんの2022年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/03/08
- レイちゃんさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

夫婦共に牛タンが好きで、牛タンステーキがとても美味しかったです! 桜ユッケも美味しく3回もおかわりしてしまいました!!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

