うめさんの2022年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/01/23
- うめさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

個室で安心して食事が出来た。肉も美味しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
焼肉AZUMA 口コミ(224/254)
口コミ投稿日 : 2022/01/23

個室で安心して食事が出来た。肉も美味しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/20

個室で家族でゆっくり過ごせました。
注文する時に、枚数が少ないので、たくさん頼まないといけないのが大人数だとちょっとめんどくさかったけど、逆にいろいろ頼めるメリットもありますね。
焼肉の間に頼んだ冷麺…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/19

お肉も美味しかったです。 個室も有ってまた行きたいです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/17

混雑している時間帯に行きましたが、料理の提供時間は早かったです。
接客態度も店員さん大変そうななか、頑張られていてよかったと思います。
お肉は、価格帯が幅広くそれぞれの価格相応で良いと思います。にぎや…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/17

今回は初めて平日に行きました。
当然かもしれないですが、かなり空いていて、いつもと異なり落ち着いた感じで良かったです。
お肉もいつもと違う感じ(良い感じ)がしたので、店員さんに聞いたのですが変わらない…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/15

いつも利用させてもらってます。接客 料理も良く大満足です
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/11

スタッフでは不明な点は店長自ら即座に対応して下さり、ありがたかったです。 タレは変わったような?とても美味しくなってました。勿論、お肉もやわらかく、バッチリです。また、利用してさせて頂きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/11

退職のお祝いに使わせていただきました。美味しいだけでなく、コストパフォーマンスにも優れています。そのため、遠方からの友人が来たときにはよく使っています。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/11

料理も美味しかったですが、スタッフの教育が良くされているのか、スタッフの方々の細やかさに 感銘致しました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/11

個室でプライベートを保てる。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん